2015年2月9日月曜日

【マリールー手芸部vol.1】ガーランドワークショップ byサキマリエ先生


先日行われたマリールー手芸部vol.1★ガーランドワークショップ★は
おかげさまで盛況に!そしてとてもカラフルに可愛らしく!開催終了いたしました。
ご参加の皆様お疲れ様でした♪
ものづくりって、本当に素敵なアウトプット作業だなー。
今後もまた、可愛く大人が楽しめる!をテーマに
色々なワークショップを企画しますので皆さまぜひぜひcheckしてくださいませ♡
☆リエ先生の旦那さま~素敵な写真のご提供ありがとうございます☆

用意された沢山のカラフルな布地

どれを選ぶか迷います

何をお話してるの~♡

リエ先生の愛娘ちゃんもお手伝い!

みなさん真剣そのもの!

いいお顔!

ひとつひとつ丁寧に結びつけて・・☆

集中のひととき!

色のバランスを見ながら・・☆

おしゃれなトリコロール♪

自由な感性が素敵^^

沢山あった布地もどんどん減って・・

差し色が効いていますね。かわいい!

窓につけて写真撮影の準備です。

ご夫婦でなかよく♡

赤ちゃんも一緒に♡

仕上げにみんなで写真撮影!

それぞれの個性が素敵ですね!

光が当たると更に鮮やか。

皆様ご参加、心よりありがとうございました☆☆

























0 件のコメント:

コメントを投稿