2015年8月9日日曜日

無事終了♡【マリールー手芸部vol.3/なばな先生の羊毛フェルトワークショップ】


みんな集合ー!はーい!
本日ヨガヘヤでは【マリールー手芸部vol.3/なばな先生の羊毛フェルトワークショップ】が開催されました。

「こういうのを作りたいのですわたくし」 と
予めリクエストを先生に伝えておく予約方法だったのですが、
作品の土台や羊毛の色をそれぞれのリクエストに合わせて
キットを一人ずつに準備して下さる という先生の細やかなお心配りにまずびっくり。

参加者全員が羊毛初めてさんだったにも関わらず、
2時間でも一つをちゃんと作り上げることが出来ました。
先生のおかげ様です。(^-^)/

やわらか~い羊毛を専用ニードルで刺して固めてゆくのですが、
皆針をチクチクする作業に没頭で、ヨガ以上に無心になっていたかも知れません。

一つの物事に ぎゅん。って精神を没頭させる時間、
ヨガとも共通するものがありました。
なばな先生&参加者の皆様、お疲れ様でした。

一人ひとりのリクエストに合わせて、先生キットを準備して下さる。 
カラフルな羊毛ふわっふわ~!手前はなばな先生が染めたもの!
ヨガ以上の無心を体験!羊毛恐るべし。
それぞれ個性が出ます♡ 
あれ?10名いたはずなのに一枚足りないぞ。
先生が準備して下さったわたし用のキット。 
なばな先生作の文鳥のつがい。
   が、
かわいすぎて、
頭に乗せずにいられませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿